2012年1月31日火曜日

FreeHandニュース

こんばんは、momoです。




しつこく、しぶとく、FreeHandのお話です ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


バタバタしていて
アップするのが遅くなってしまったのですが、

1月30日付けでFree FreeHandから送られてきた
ニュースレターを翻訳してみました。



今回のレターは短いのですが、
裁判の話がからんでくるので、

その手の知識がない私にはまるきりチンプンカンプン(´-ω-`)


ええい、だいたいこんな感じのことだろう…


いつもにもましてチカラ技で
えいやっと訳しているので

全然見当違いなことを書いていたら
ほんとうにごめんなさい。




現在Free FreeHandは
Adobeとの裁判において開示段階?(ごめんなさい、翻訳テキトーです)という段階にあるらしく

双方の当事者同士で
訴えの根拠となる情報を提出しなくてはならないようです。


そのために
ライセンスのシリアルナンバーなど

Free FreeHandでは
FreeHandユーザーの情報を求めているようです。


とりあえず旧ブログのフリーページにアップしてみました→ 

興味を持っていただければとてもうれしく思います(*^ω^*)♪






以前、FreeHandで描いてみたものです .*:・'゜☆。.:*:・

クリムトの「生命の樹」←根気が続かなくて、部分ですが(;^ω^)タリタリ~




FreeHandの未来が開かれていますように .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿