2012年1月28日土曜日

やりすぎ…(笑)?

こんばんは、momoです。



私の職場の後輩、I嬢。
↑またの名を機関銃娘。
綺麗な子なのに、あたりをなぎ倒すほどのおしゃべりだから(笑)

そして
親友栗ちゃんのダンナさんIさんの後輩、Nさん。



引き合わせた2人が
去年の7月にめでたく入籍(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



黒子的ファインプレー(?)をした
ということで(笑)

来月半ばの結婚式にそろってお招きを受けました  .*:・'゜☆。.:*:・




鬼嫁Nちゃんは別として
ふだんの交友関係はまったく重ならないから

この先
2人そろって結婚式に招かれるなんてこともまずなさそうだし、

縁結びなんてきっとめったにできないよね

と、妙にはりきる栗ちゃんと私(笑)




盛り上がるままに
話は暴走し(笑)
何がどうしてそうなったのか


せっかくだから着ていく服を新調しちゃおうか

どうせならお揃いの服でも着ていっちゃう?

そこまでやるなら徹底的に揃えて笑いをとっちゃう?


とうことになりました(;^ω^)タリタリ~




2人でさんざん試着をしたあげく
シビラのワンピースを買いました .*:・'゜☆。.:*:・


栗ちゃんは、色違いの黒バージョン(*^m^*)♪



ついでに
お正月のバーゲンで

色違いのタイツと
ファーつきの靴を買い、


アクセサリーは
それぞれ持っている
パールのネックレスとイヤリング、指輪で揃えることにして…

準備万端(*^ω^*)♪
楽しみだなあ~



ちなみにI嬢には

「人の結婚式で、ふざけてる!!
…って怒らないでね」

って、事前に了承を得てあります  ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿