2012年1月4日水曜日

お正月気分♪

こんばんは、momoです。




2011年最後の夕焼け .*:・'゜☆。.:*:・





クリスマス
仕事納め
忘年会
大掃除…と続いて

年があければ
お年始回り。


ゆっくりのんびりできそうでいて
実はいつもにもましていそがしいのがお正月(笑)





大晦日の晩は
家のすぐ近くにある神社にお参りに行きました .*:・'゜☆。.:*:・





年があけたばかりの神社というのは

なんともいえない
あかるいなつかしさのようなものがただよっていて
大好き(* ̄▽ ̄*)  .*:・'゜☆。.:*:・




実はちょっぴり波乱含みだったわが家のお正月でしたが

バタバタとあわただしく
なんとか実家への挨拶回りもすませ、

今日は仕事始め。



実家で2ヶ月ぶりに会った、
甥っ子のゆうちゃん。



もうすこしで4歳、

ゴーカイジャーに夢中の
やんちゃざかりです(*^m^*)








そして、今日は職場での新年会。



職場近くのホテルのパーティー会場を借り切っての

弦楽四重奏の生演奏付き
まるで結婚式のような豪華版新年会でした(笑)




ビンゴが当たりました(≧▽≦)♪





…パーリーゲイツがプロデュースした
バービー(かのバービー人形の世界観を表現したというブランド!)のゴルフウェア(笑)


ゴルフには縁もゆかりもなく(爆)
年齢制限もとっくに過ぎてるような(;^ω^)タリタリ~



ビンゴというと
けっこう何かしら当たるのですが、

いつも八丁味噌とかなんとなく微妙なものをもらってしまいます(笑)





とりあえず、これでお正月気分も一区切りかな…?

明日からは
いつもの日々がはじまります .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿