2012年1月20日金曜日

なかみ♪

こんばんは、momoです。



あけちゃいました(*^m^*)♪




珍味堂の吹き寄せ .*:・'゜☆。.:*:・


いろいろな種類のおかき・あられが
たくさん詰め合わせてあります(*^ω^*)♪


なかなか手に入らないらしいので

うれしくなって
少しずつおすそわけしました。



実は私は
お菓子といえば
だんぜん甘いものの方が好きなので
おせんべいに対する感動はいまいち(;^ω^)タリタリ~


気のない顔をしていたダンナさんの方が
大喜びでボリボリ食べてました(笑)




今日は実家の父の誕生日。
父にも1箱送ってみました(*^ω^*)♪

2 件のコメント:

  1. momoさん、こんばんは♪

    …実はワタシ、『吹き寄せ』なる代物は勿論のこと。
    この言葉自体を全く知りませんでした。(爆)

    彼はとーぜんの如く知っていて、
    「初め色んなお野菜の煮物か何か?
     あ、それだと炊き寄せ?
     それか、野外のイベントとかで大鍋で作る…
     それだと炊き出し?…とか思った。」
    と微妙に凹み顔で訴えたら
    「お前はホント食べ物系に(知識が)弱いな」と笑われました。(爆)

    ともあれ、このレンコンみたいなのがすごく美味しそう!

    返信削除
    返信
    1. カノコさん、おはよう♪
      コメント、ありがとうございます(*^ω^*)♪

      >…実はワタシ、『吹き寄せ』なる代物は勿論のこと。
      >この言葉自体を全く知りませんでした。(爆)

      …実はワタシも、つい最近はじめて知りました(笑)

      そもそも行きつけの美容院でちょっと順番を待っているあいだに
      ぱらぱらとめくっていた雑誌にこの吹き寄せのことが取り上げられていて、
      「…吹き寄せ?なんか風流な名前だなあ .*:・'゜☆。.:*:・ 」
      と思ったのが、そもそものはじまりなのです。
      私は名前フェチ(笑)

      ここはやっぱり
      舌のこえているカノコさんの彼のような人に食べてもらって
      感想を聞いてみたかったなあ…♪

      削除