2012年1月11日水曜日

温泉クリスマス♪

こんばんは、momoです。


こちらのブログにお引っ越ししてから、はや10日以上。


おっかなびっくり

ひたすらおよび腰で
手探り状態だった私ですが、

少しずつ操作にも慣れてきて
なんだか書くのが楽しくなってきました(≧▽≦)♪


そんなわけで

昨日に引き続き
賞味期限切れのネタではありますが(笑)

練習もかねて
去年のクリスマスのことを書いてみようかな…と思います。



週末とかさなった
去年のクリスマス。

わが家は家からほど近い温泉で
ひたすら食べてはのんびりダラダラ(笑)

クリスマスとはほど遠い雰囲気でした ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



いちおう、ランチはそれっぽい感じで .*:・'゜☆。.:*:・

奥多摩にある温泉に行く途中
立川で下車してビストロ・すぎ浦というお店でいただきました。




気軽な感じで
おいしいものが食べられます(*^ω^*)♪

デザートもしっかり♪



ここはまた来たいなあ…


おなかがみたされたところで

立川から青梅線に乗って
2つ手前の沢井駅で下車。

多摩川沿いの遊歩道がとても気持ちがいいので
次の御岳駅までのんびりお散歩しました .*:・'゜☆。.:*:・




のんびり泳ぐ、鴨さん。






川のせせらぎの音はなんだか落ち着くなあ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




御岳駅からふたたび電車に乗って一駅先の川井駅へ。

泊まったお宿は
水香園という離れが点在するお宿です。




こーーんな感じを期待していたのですが



案内された離れはリニューアルしたばかりの
真新しいお部屋。





うーん、ちょっと残念でしたが、
床暖房までついていて、とっても快適でした。

なんだか引っ越しでもしたみたいな気分(*^m^*)



あとはひたすら
のんびりお風呂に入って
ごはんを食べて(笑)


お夕食はこんな感じでした .*:・'゜☆。.:*:・














こういうお宿の常でかなり盛りだくさんですが
どちらかというと
あっさりとした感じなので
残さずしっかりいただきました(*^m^*)


おなかいっぱだよーと言いつつ
朝ごはんもしっかり食べて


なんだか絵に描いたような、
食い倒れクリスマスでした(;^ω^)タリタリ~




なんだか書いているだけで
おなかがいっぱいになってきちゃった(笑)



でも。

こうして日記に書いて
楽しかったことをもう一度味わって
なんだかトクした気分です(*^ω^*)♪


おつきあいいただいて、ありがとうございました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿