2012年2月1日水曜日

チョコレートと靴♪

こんばんは、momoです。




またまたチョコレートをいただいてしまいました .*:・'゜☆。.:*:・


イヴァン・ヴァレンティンのトリュフ .*:・'゜☆。.:*:・
中身は例によってすでに職場で食べてしまいました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


これぞ、チョコレート!!
という感じの、

はなやかで繊細な味。


しあわせ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



甘い物好きのGさんは
バレンタイン前のこの時期、
おいしいチョコレートを探し求めて
あちこち歩き回っているのだそうです(*^m^*)


甘い物好きのよしみで
私にまでおしゃれなチョコレートを買ってきてくれる
Gさん、いつもほんとうにありがとう .*:・'゜☆。.:*:・


バレンタインを前に、
ダンナさんよりもチョコレートをいただいている私です(*^ω^*)ムフフ
しかも、だいぶ年下の後輩から…(;^ω^)タリタリ~







今月は
建国記念日に結婚式のお招きを受けているので

そのときに履こうと思って
新調した靴を

少し履きならしておこうと思い、
はじめておろしてみました。




ふだん
ヒールのほとんど皆無に近い

ぺたんこ靴ばかり履いている私にとって


久しぶり(何年ぶり?)に履いた
7cmヒールの壁は高かった(´-ω-`)



通勤の
行きと帰りに履いただけなのに

ふくらはぎはガクガク
足の甲はつりそうです(≧□≦)


結婚式
…思いやられるなあ(´-ω-`)


0 件のコメント:

コメントを投稿