2012年1月15日日曜日

…縮んだ??

こんばんは、momoです。



いわゆる
電子機器にはほとんど興味がなく。


とりあえず買ったら
よほどのことがない限り使い続ける私(笑)


今となっては
めっきり目にすることも少なくなった

初代に限りなく近いiPodを使い続けていました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



ところが

去年
突如Appleからメールがきて

私の持っている機種はなにやら不具合があるらしく
無償修理の対象になっているとか。


それならば…
とiPodをAppleに送り出したのが
去年の11月の終わり頃。


そのあと
しばらく経ってから
「修理を受け付けました」
というお知らせがきたものの

ぱったり音沙汰も絶え。


どうしているのかなあ…
と思っていたら、

いきなり修理完了のメールが届き
宅急便が送られてきました。



開けてみたら。

なんだこれ。



ち、縮んでる(´-ω-`)??



くわしいことはわかりませんが、

どうも修理…
ではなくて

新しいものに交換ということになったようです。


うおー、タッチパネルで動くΣ(・ω・ノ)ノ!!!




電子機器には興味がない

…なあんて書きましたが、


やっぱりなんだかちょっとうれしいゲンキンな私です(≧▽≦)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿