2012年1月18日水曜日

鳳凰

こんばんは、momoです。



FreeHandを使って
こんなのを描いてみました(*^m^*)


狩野探幽の桐鳳凰屏風図 .*:・'゜☆。.:*:・






例によって
根気が続かなくて左半分だけ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




現在Free FreeHandでは
FreeHandの存続をめぐって訴訟を起こしています。

FreeHandをお使いの方がいらっしゃいましたら、
ご協力いただければとても嬉しく思います。
詳細はこちらです→





たかがソフト。
されどソフト。

私はなんだかんだ言って
けっこう自分の仕事が好きだったりします(*^ω^*)♪


仕事だからこそ
プロのはしくれとして
自分の納得のいく道具を使っていい仕事をしたいと思っています。



そしてそれ以上に
このすぐれたソフトが
企業のくだらない思惑で
なかったことにされてしまうのが
とても悲しいです(´;ω;`)



開発がとまって、もう8年も経ったソフト。
それでもやっぱり何かせずにはいられない気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿