2012年2月10日金曜日

ダブルパンチ!

こんばんは、momoです。



毎年
節分、立春の頃のあたりというのは

なんだか
すごくエネルギーが動く
…ような気がするのですが


そのせいかどうか
久しぶりにやられちゃいました(;^ω^)タリタリ~

喘息の発作+発熱の強烈ダブルパンチ(笑)


結局3日も仕事をお休みして
ようやく今日から復活しました(* ̄▽ ̄*)ホッ .*:・'゜☆。.:*:・




実は
明日は
いよいよI嬢の結婚式。


今回私はいちおう2人の縁結びの一翼を担ったということで
VIP待遇(?)なので

昨日は

「仕事の方は心配しなくていいから
仕事は休んでもいいから
とにかく結婚式を優先してね!!」

というメールが関係者から続々届きました(笑)


心配してくださったみなさま
仕事をフォローしてくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました(-人-) .*:・'゜☆。.:*:・




おかげさまで
明日は

栗ちゃんと色違いペアルック姿
結婚式に花を笑いを添えることができそうです(*^m^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿