2012年2月14日火曜日

バレンタイン♪

こんばんは、momoです。



今日はバレンタイン・デー(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


こちらはアルナスマのチョコレート .*:・'゜☆。.:*:・


実はこちらは
例によってまたしても
甘い物好きのGさんにいただいてしまったものなのです(;^ω^)タリタリ~
Gさん、ほんとうにいつもありがとう .*:・'゜☆。.:*:・


なんと、
キャメル(=ラクダ!)のミルクでつくったという
めずらしいミルクチョコレート。

どうやら
アラビアはドバイとかから輸入されたもののようですΣ(・ω・ノ)ノ




板チョコタイプなので
さすがに
職場でバリバリかじるのははばかられ(笑)

家にもって帰ってきたところ


ふだん甘い物には興味を示さないダンナさんが
興味津々
食べたそうにしているので

今日までとっておいて
バレンタインのチョコレートは

これでお茶を濁すことにしました(笑)




かわりに
私からは

ここのところずっと
ダンナさんがはまっているワインをプレゼント .*:・'゜☆。.:*:・


ワイン
とは言っても

ダンナさんは
いつもたいそう庶民的なのを飲んでますが(笑)

今回はちょっぴりフンパツしてみました(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿