2012年2月26日日曜日

ギフト .*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。



とってもすてきなものが届きました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・





以前のブログを通してお友達になった
カノコさんにお願いしてつくっていただいたブレスレット .*:・'゜☆。.:*:・


私のは単なる「石好き」という感じですが

カノコさんにはもうなんか深い愛を感じる(´;ω;`) .*:・'゜☆。.:*:・


お仕事でブレスレットをつくっているわけではなく
個人の趣味でつくっている方なので

無理を言って申し訳ないなあ…
と思いつつ

でも

どうしてもカノコさんにつくっていただきたくて
お願いしてしまいました。



しかも。


今回私は
だいたいの予算を決めただけで

あとは
石のチョイスからなにから
ぜーーーんぶカノコさんにお任せ(爆)
↑超他力本願(;^ω^)タリタリ~


…というのも

「私好みのブレスレット」
ではなくて

とにかく
「カノコさんが私に組んでくれたブレスレット」が
むしょうに欲しかったから。



できあがった
2つのブレスレットは

ぱっと見には全然タイプがちがうように見えるけれど
なんだかどこかがとてもよく似ていて

まぎれもなく私のもの

…という感じ。




しかも。

カノコさんが
おまけに…

といって送ってくれたブレスレットが。


何をどう見ても
私の妹のためのもの。


うまく言えないけれど

ひとめ見て
「ばっちゃん(=妹のあだ名(笑))のがはいってる!!」

と思ってしまった。



石には意思みたいなものがあって
↑ダジャレじゃないです(;^ω^)タリタリ~

まるで生き物みたいなところがある。



そして
あきらかに持ち主を選んでいる

…と感じることがある。



このブレスレット、
とってもすてきだけれど

びっくりするくらいの心理的抵抗?が働いて

なんか私は腕にはめてみることすらできないのです(笑)




もったいない
もったいない
もったいなーーーい(≧□≦)!!!



と心ははげしく叫べども

これではどうしようもないので

しかたなく
ソッコー妹の元に送りました(笑)



今いろいろなことで大きな決断をしようとしている
妹のもとで

きっと力になってくれそうな気がしています。


カノコさん、ほんとうにありがとう .*:・'゜☆。.:*:・

2 件のコメント:

  1. momoさん、こんばんは♪

    おまけのブレス、組んだときには「?」だったのに。
    momoさんの妹さんに…という話を聞いて、はじめて
    ああ、そういうこと?!って思いました。(笑)

    石の世界って本当に奥が深いというか。
    不思議で面白くって、どこまでも尽きぬ魅力があるんですよねぇ…。

    こちらこそ、素敵な時間を持たせてくれて本当にありがとう♪


    …それにしても、AはともかくとしてBのブレス。
    momoさんの旦那様、「!!!」…ってビビッてないかしら。(爆)

    返信削除
    返信
    1. カノコさん、おはよう♪

      今回の件、ほんとにほんとにありがとう!!
      心から感謝です .*:・'゜☆。.:*:・

      >石の世界って本当に奥が深いというか。
      >不思議で面白くって、どこまでも尽きぬ魅力があるんですよねぇ…。

      ほんとにそうだよねえ…
      ほんとにびっくりして、なんだか感動しちゃった。

      興奮さめやらぬままに
      昨日は妹だの実家の母だの栗ちゃんだの
      みんなに電話しまくってしまいました(笑)

      >…それにしても、AはともかくとしてBのブレス。
      >momoさんの旦那様、「!!!」…ってビビッてないかしら。(爆)

      それがね、ダンナさん的にはどちらかというとBの方が気に入ってるみたいです(笑)

      削除