2012年2月5日日曜日

春の境目

おはようございます、momoです。



昨日は立春 .*:・'゜☆。.:*:・

暦の上ではもう春がきました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



このところ
東京でも凍えるような寒さが続いていたのに

昨日は
急に春が顔をのぞかせたような

あたたかな
麗らかな
一日でした .*:・'゜☆。.:*:・







多摩湖の夕暮れ .*:・'゜☆。.:*:・

↑ダンナさんが撮りました


昨日

「たぶん5時すぎには帰るから」

と言い残して


ダンナさんは
家から約10km離れた多摩湖に
果敢に走っていきました(*^m^*)




実は
ダンナさん、
来月4日に開催される立川マラソン(ただし、ハーフ)に
出場予定。


前に一度、
千葉は佐倉市の10kmマラソンに出場し
完走したことはあるけれど、


今回
約1ヶ月後に迫ったマラソン大会を前に

練習で走ったのはたった2回だけ(´.ω.`) アチャー



20kmという距離ははじめてだし、
どんなものか
そろそろ試してみずばなるまい
…と思ったらしい。



でも
多摩湖について

写真なんか撮りながら
ひと休みしていたら、

すっかり
走る気は失せ

だいたい15kmくら走ったところで
あえなくリタイヤ

バスに乗って帰ってきましたとさ(;^ω^)タリタリ~

0 件のコメント:

コメントを投稿