2012年2月29日水曜日

8周年 .*:・'゜☆。.:*:・

おはようございます、momoです。



今日は
うるう年の2月29日 .*:・'゜☆。.:*:・


結婚式を挙げてから
ちょうど今日で丸8年となりました .*:・'゜☆。.:*:・



折しも
窓の外は一面の銀世界 .*:・'゜☆。.:*:・



月日の経つはほんとうにはやいなあ(´-ω-`) .*:・'゜☆。.:*:・


とりあえず
今日まで
いっしょに暮らしてきたダンナさんに感謝(*^ω^*)♪




せっかくの
記念日(大)なので
家ではふだんは入籍した3月3日に、
4年に一度結婚式を挙げた2月29日に結婚記念日が来ることになっています♪

ここはバーンと旅行でも行っちゃう…?

と企てていたのだけれど


お互い
仕事が忙しくなってきたのと

少し喘息の方の調子がわるいのとで

家の近くでお食事してお祝いすることになりました。


でも、もしかして、この雪だとそれも微妙かなあ(;^ω^)タリタリ~




これは、結婚前に買ったもの .*:・'゜☆。.:*:・




萩焼の置物

…ではなくて


マグカップです(*^m^*)♪


これも、もう10年ものかあ…(´-ω-`)シミジミ

2 件のコメント:

  1. momoさん、こんばんは♪

    ご結婚記念日(大)おめでとうございます…☆

    ここは是非とも、旦那様と美味しいものいっぱい食べてくださいまし!!(笑)


    …それにしても8年ってほんとにあっという間。

    だけど、毎日同じような日々を過ごしているつもりでも、ふと気づけば色んなことが別世界?!…なぐらいに様変わりしてるなぁ…なんて、私も思わずしみじみしてしまいました。(笑)

    なんにせよ、愛する人が当たり前のように傍にいるというのは本当に素敵なことですよね…♪
    これからも仲良くお幸せに☆

    返信削除
    返信
    1. カノコさん、こんばんは♪
      コメント、どうもありがとう.*:・'゜☆。.:*:・

      どうなることかとあやぶまれた雪も降りやんで
      今日はしっかりがっつりおいしいものを食べてきましたー♪

      >だけど、毎日同じような日々を過ごしているつもりでも、ふと気
      >づけば色んなことが別世界?!…なぐらいに様変わりしてるなぁ…
      >なんて、私も思わずしみじみしてしまいました。(笑)

      うん(笑)
      なんだか自分のことなのに、まるで前世のことみたいに遠くなつかしく思えたりして .*:・'゜☆。.:*:・

      2回目の結婚記念日(大)という節目を前に
      カノコさんのブレスレットをお迎えしたのも
      なんだかすごくいいタイミングだったなあ…と思います。
      さっそくヘビロテしてまーす(*^ω^*)♪

      削除