2012年2月20日月曜日

寒川詣で♪

おはようございます、momoです。



土曜日は
恒例の寒川神社にお参りに行ってきました(*^ω^*)♪



私の家から
電車で行くとなんだかんだで2時間くらいはかかるところにある
こちらの神社にご縁ができたのは
引っ越しがきっかけ。


結婚後
今のマンションに移るときに

方角が悪い、と
その手のことにくわしい友達Wさんに言われ、
こちらの神社への参拝を勧められたのがそもそもの
ご縁のはじまりなのです(*^m^*)


とても
綺麗な
澄み切った雰囲気の神社 .*:・'゜☆。.:*:・




すっかりファンになり
それ以来毎年1度はお参りしています(*^ω^*)♪





あああ、やっぱりいいなあ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



ご祈祷を受け
帰り道に

鳥居の前で写真を撮っていたら、

ご近所らしいおじいさんが
親切に声をかけてくださって

ダンナさんといっしょに写真を撮ってくださいました(≧▽≦)♪


おじいさん、どうもありがとうございました (* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿