2012年3月1日木曜日

記念日♪

おはようございます、momoです。




お昼過ぎまで続いた
雪もやんで

昨日は無事にお祝いディナーをすることができました(*^ω^*)♪



場所は地元、中央線エリア(笑)

立川駅からほど近いところにある
ビストロ・すぎ浦」というお店です。



こじんまりとした
昔ながらの洋食屋さんの雰囲気。

おいしくて
気軽な感じで食べられて

ダンナさんの好きなワインもけっこうそろっています(*^ω^*)♪




昔は
都心のおしゃれなお店に憧れて
食べ歩いたりもしたけれど。


今となっては
すっかり

居心地がよくて
家から近くて
お値段お手頃…の

質実剛健(?)路線になっている私たちです(笑)




昨日は
ブイヤベースのコースにしました☆


おいしかった~(≧▽≦)♪


デザートには
お店の方がこんなデコレーションをしてくださいました .*:・'゜☆。.:*:・



ちなみにお料理が
オードブルとブイヤベース(かなり盛りだくさん…なんですが)のコースでは
おなかが満たされなかったダンナさんは

別にアラカルトで鯛のムニエルまで注文してました(;^ω^)タリタリ~




うるう年の
2月29日が結婚記念日

…というのは
けっこうインパクトがあるらしく(笑)

昨日は
何人もの方から
「おめでとう」
の言葉をいただきました .*:・'゜☆。.:*:・



でも。

全員が全員に
判で押したように

「2月29日が結婚記念日なんて
momoさんらしいわね(笑)」

と含み笑いで言われたのが
なぜなのか気になる(´-ω-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿