2012年7月31日火曜日

虹色 .*:・'゜☆。.:*:・

こんばんは、momoです。




昨日、帰宅して
ベランダに干しておいたバスタオルを取り込んでいたら。


え…
え…


夕焼け空の雲の一部が
みるみる虹色に染まっていくΣ(・ω・ノ)ノ


うおお~、綺麗(≧□≦) .*:・'゜☆。.:*:・


わあああ、カメラカメラ!!


とりあえず洗濯物をほっぽりだして(笑)


夢中で写真を撮ってしまいました(;^ω^)タリタリ~


綺麗だったなあ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


久しぶりに彩雲をみちゃったなあ(*^m^*) .*:・'゜☆。.:*:・





いいこと、あるかなあ…(≧▽≦)♪




今日で7月も終わり .*:・'゜☆。.:*:・

みなさま、どうぞすてきな夏を過ごされますように.*:・'゜☆。.:*:・
虹色の雲のおすそわけでした(*^m^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿