2012年7月23日月曜日

帰ってきました(*^ω^*)♪

おはようございます、momoです。



土曜日、奈良から無事に帰ってきました(*^ω^*)♪


さいわいお天気にもめぐまれ
ものすごくはりきって
あちこち動き回ったせいか

帰って来るなり
喘息の発作と発熱のダブルパンチ(笑)


昨日は一日寝たきりでしたが(;^ω^)タリタリ~


でも、ほんとに楽しかった(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




なんとなく、
不思議なご縁を感じる奈良 .*:・'゜☆。.:*:・


まだなんとなく
旅の余韻が残っています。


これから少しずつ写真といっしょに
旅の様子をアップしていきたいなあと思っています。


よろしければ
どうぞおつきあいくださいませ .*:・'゜☆。.:*:・

2 件のコメント:

  1. momoさん、お帰りなさい♪

    momoさんが奈良に行かれる話を伺った時から既に、momoさんの奈良旅行記を楽しみにしておりました。(爆)

    あ、でも無理なさらずにゆっくりペースでひとつ♪

    返信削除
  2. カノコさん、おはよう♪
    奈良、とっても楽しかったです(≧▽≦)♪

    飛鳥や長谷寺や石上神宮や
    カノコさんがブログで書いていたところも網羅してきました~(笑)

    とにかくいろいろ濃すぎて
    まだ消化できていないので(笑)
    ぼちぼち楽しんで書いていこうかなと思っています。

    返信削除