2012年7月1日日曜日

花ざかり♪

こんばんは、momoです。




先週の日曜日は
紫陽花の花をみに百草園と高幡不動に行ってきました .*:・'゜☆。.:*:・



色とりどりの紫陽花の花(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




いちばんすきなのは
「墨田の花火」という紫陽花です(*^ω^*)♪





昨日は
西武球場近くの百合園に行ってきました .*:・'゜☆。.:*:・

さまざまな色の百合が咲き乱れて
それは綺麗でした(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・




仲のよさそうなご夫婦 .*:・'゜☆。.:*:・


あたりは
百合の甘い香りがむせかえるほどに漂っていました .*:・'゜☆。.:*:・






立ち去りがたくて
結局ライトアップされる時間まで居座ってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿