2012年7月17日火曜日

富士山日和♪

こんばんは、momoです。




なんだかあいかわらずバタバタの日々(笑)

気がつけばブログも少しあいだがあいてしまいました(;^ω^)タリタリ~



このところ週末は
いろいろ予定が重なり

ずっと
なんやかんやで食い倒れ
飽食の日々だったので(笑)

体重もしっかりふえてしまいました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




3連休最後の昨日は
河口湖に行ってきました .*:・'゜☆。.:*:・


朝、出発前に
ベランダから見えた富士山 .*:・'゜☆。.:*:・



昨日は
まさに夏っ!!!

という感じのピカピカのお天気。


私は
暑いのはすごく苦手なのですが
夏はとにかく大好き(笑)


ことのほか青く澄みわたった空に
富士山がとっても綺麗でした(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


ダンナさんおすすめの
河口湖からのベストビューです .*:・'゜☆。.:*:・





ラベンダーや
ベコニアや
綺麗な花がたくさん咲いていました .*:・'゜☆。.:*:・



途中で寄った
河口湖美術館のそばの草むらで
また四つ葉のクローバーを見つけちゃった(≧▽≦)♪


帰りは夕焼けがうつくしくて
空がいちめん金色の海でした .*:・'゜☆。.:*:・


実は
今日1日出勤したら

明日から今週はずっと夏休みなのです(*^m^*)♪



今年は4年ぶり?に奈良に行ってきます。

とにかく行くからには
とことんぎっちり楽しみたいダンナさん(←ビンボー症ともいう(笑))の希望で

東京駅を朝の6時半過ぎの新幹線で出発するので

明日はがんばって早起きせねば(≧□≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿