2012年5月17日木曜日

クローバー♪

こんばんは、momoです。




なにやらわたわたとしているうちに
今週も終わりかけている~~(;^ω^)タリタリ~


なんだかやたらと身辺あわただしい(←おもに職場で)この頃です。
あまりにもいろいろなことが起こるので
ちょっと唖然呆然(笑)


こんなときは
流れに身を任せつつも

言うべきことはしっかり言って
マイペースで行こうかなあと思います(*^ω^*)♪




アップするのが遅くなってしまったのですが、
先週の日曜日は
武蔵五日市の方にでかけていました。


新緑のまぶしい、さわやかな季節 (* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


秋川沿いの「Kan-KURA」というお店で
ランチを楽しみました(*^m^*)♪


こんなお店です .*:・'゜☆。.:*:・


川のせせらぎの音が聞こえる
テラス席 .*:・'゜☆。.:*:・

水の音はなんだかとても落ち着きます。


ランチはこんな感じ(*^m^*)


アボガドのソースのカニのピザがおいしかったです♪



もちろん、デザートつき(≧▽≦)♪


ランチのあとは
あまり気持ちがいいので
川沿いをお散歩しました(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


新緑に誘われて
ふらふら歩いているうちに

気がつけば
すでに駅に引き返すにも引き返せないような距離に(≧□≦)ひー


結局かなりの距離を歩いて
武蔵増戸駅近くの

大悲願寺のほうまで歩いてしまいました(;^ω^)タリタリ~




その途中で
とてもお元気なおじいさんに出会いました。


おじいさんの目的地も大悲願寺。

温泉で出会った人に聞いて初めて知ったというこのお寺が
宮城県の実家のほうとご縁があり

念願叶って訪れることができたとか .*:・'゜☆。.:*:・


せっかくだから…
と門の前で写真をとってさしあげたら、
とてもうれしそうでした .*:・'゜☆。.:*:・




大悲願寺のすぐ前で
ふと足元をみたら

なんと四つ葉のクローバーが2つも(≧▽≦)♪


ひとつは
「記念に…」
とおじいさんにさしあげました(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿