2012年5月13日日曜日

休日♪

おはようございます、momoです。





…人、とは理屈ではわりきれぬもの(´-ω-`)



そう思いつつも

つねづね

脂っこいもの
しょっぱいもの

をひどく嫌うダンナさんが


ラーメンが大好きで
むやみやたらと食べたがるのはいったいなぜ(≧□≦)???



実際に食べなくても

ダンナさんが
「ラーメン♪ ラーメン♪」
と言うのを聞いているだけで
食傷気味の私ですが(´-ω-`)

昨日は府中にある「麺創研かなで 紅」というラーメン屋さんに行ってきました。


こちらは、ラーメン好きには評判のお店のようです。



私はふつうの味噌ラーメンにしたのですが
ダンナさんは真っ赤なスープの辛味噌のほうにしていました。


顔から汗がダラダラ(*^m^*)






府中に来たからには
こちらに寄らないと .*:・'゜☆。.:*:・

おなじみ
大國魂神社(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・






photo by ダンナさん

新緑のためか
境内がことのほかうつくしく感じました .*:・'゜☆。.:*:・





家に着いたのは
もう夕暮れ時 .*:・'゜☆。.:*:・


photo by ダンナさん

昨日はやたらと
ぞろ目が目につく日で

3桁のと4桁のと混じっていますが
1から9まですべてのぞろ目のナンバープレートをみました(*^m^*)♪



たまにそんな日があると

「ビンゴ~~~♪」

という感じでなんとなくうれしくなってしまう(笑)

なにかいいことがあるかなあ…♪




何気なくて
なんとなくしあわせな休日の一日でした(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿