2012年5月7日月曜日

あたらしい朝 .*:・'゜☆。.:*:・

おはようございます、momoです。




戦いすんで、日は暮れて…


昨日、ベランダからみえた富士山 .*:・'゜☆。.:*:・




みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか…(*^m^*)?


ゴールデンウィーク=どこに行ってもすごい人混み=根性がないと遊べない

そんな図式が
さすがに経験上
あたまにしっかりこびりついているのですが(笑)

さりとて
せっかくの長いお休みに
どこにもいかないのも
なんだかつまらないような
もったいないような…


それで
ついつい近場をあちこち歩き回り

いつもの週末以上にへとへとの朝です(;^ω^)タリタリ~



お休み中
急に嵐のような風が吹いたり
雨が降ってきたり
雷が鳴ったり

驚くほどうつくしい満月だったり

いろいろでしたが


今朝は
青空が広がって
5月ってすがすがしい .*:・'゜☆。.:*:・

という感じ。


また今日からがんばるぞう(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿