2012年3月31日土曜日

春の嵐

こんにちは、momoです。




気がつけば
3月も今日で終わり。


バタバタしているうちに
ちょっぴりごぶさたしてしまいました(;^ω^)タリタリ~




さっき
ちょっと買い物に出てみたら。



晴れ間ののぞく青空から


いきなり
通り雨がぱらぱらとふりこぼれ


かと思えば
ものすごい勢いで突風が吹きすさんで
木の葉や砂が渦のように舞い上がり


何ともいえない
不思議なお天気でした。


まさに春の嵐という感じ。





この3月も
私にとってなんとなくそんな感じだったかもしれないなあ…



年度末ということもあって

気の抜けない仕事が
立て続けに続き


これといって
何があったわけでもないのに

妙に
ざわざわするというか…



静かに
私の底に沈んでいた澱のようなものが

急に
めちゃくちゃに
掻き回されて
むちゃくちゃに舞い上がっていくような。





こんなときは
なすすべもなし(笑)





腹をくくって
思いっきりじたばたしていたけれど

それが
今日になって

なんだか急に
すっきりと
やんでしまった。



いったい、なんだったんだろ(;^ω^)タリタリ~





明日から4月。
いよいよ本格的な春も間近。

なんだかとてもワクワクする(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿