2012年3月17日土曜日

ホワイトデー

こんにちは、momoです。




気がつけば
もう3月も半ば過ぎ。


なんだか
いかにも年度末的な
バタバタした毎日です(;^ω^)タリタリ~



来週は
週末を経て

火曜日もお休みだから
ちょっと一息つけるかなあ(*^ω^*)♪




先日の、ホワイトデー。


ダンナさんに

「バレンタインには~
ワインを~
フンパツしてあげたよね♪」

とにじりより(笑)

プレゼントしてもらいました(≧▽≦)♪


最近なんだか気になってしかたなかった、
ペタライトのペンダント .*:・'゜☆。.:*:・



職場の
所長と副所長からは

ゴディバのチョコレートと
小倉山荘のチョコレートあられの詰め合わせをいただきました .*:・'゜☆。.:*:・



ダンナさんのお父さんからは
くだものの詰め合わせ .*:・'゜☆。.:*:・





そして。

やっぱり今年もお返しが来ないのは
実家の父のみ(´-ω-`)むう


そのくせ
チョコレートを送らなかったりすると
すねて
たいへんなのです(笑)

2 件のコメント:

  1. momoさん、こんにちは♪

    わぁぁぁ、ペタライトだーvvvv

    ワタシが持ってるのは、ビーズいっぱい買った時におまけでいただいた(笑)小さな原石なのですが
    これがまたレインボーきらきらで、めっちゃ可愛いのです…(ほわわ~ん)

    それにしても…数多ある石達の中から、一般的にはかなりマイナーな存在であろうペタライトを『なんとなく』な感覚で選ぶmomoさんって…。

    やっぱり天性の嗅覚をお持ちなんだなぁ…すごいなぁ…とか改めてww

    返信削除
    返信
    1. カノコさん、こんばんは♪

      ペタライトに反応してくれるカノコさんて
      やっぱりす・て・き(*^ω^*)♪

      >それにしても…数多ある石達の中から、一般的にはかなりマイナー
      >な存在であろうペタライトを『なんとなく』な感覚で選ぶmomoさん
      >って…。

      あ…。
      や、やっぱり、マイナーだよね、ペタライト…
      あんまり見ない名前だもの…(汗)

      いったいどこで知ったのか自分でも忘れてしまったのだけれど
      この石も前からすごーーーく気になってしかたなかったの。
      なんか「これだーー!」という感じでぐっとくる感じ。
      たまたまとなり駅の石やさんでみつけた
      ピンクの不透明なタンブルも持っているのですが
      透明なペタライトも、また格別ですーー(≧▽≦)♪

      削除