2012年3月7日水曜日

完走♪

こんばんは、momoです。



マラソンは…42.195kmだから

その半分で、だいたい21km…?



先日の日曜日、
ダンナさんは
立川シティハーフマラソンに参加して
みごと完走しました(≧▽≦)♪




練習回数は
5本の指にあまるほど…

すなわち両手で数えるまでもないくらいという
おそまつさいさぎよさ。


途中
ひざを痛めたりなんかもして

結局
最大で走った距離は16km。


1度も本番走る距離を走りきることなく
まさに
絵に描いたようなぶっつけ本番でのチャレンジ(笑)



とにかく
あぶないから

だめだと思ったら
無理しないで
さっさとやめるんだよ!!

と言い聞かせ



まあ棄権もやむをえまい…(´-ω-`)

と思っていたら

存外速くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



2時間足らずで
余裕でゴールインしました。



高をくくって
のんびり会場に来た私は
あぶなく応援が間に合わなくなるところでした(;^ω^)タリタリ~




寒いなかずっと突っ立っていたせいか
何にもしなかった私の方が
しっかり風邪をひいて熱を出してしまい
ちょっと面目なかったです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿