2012年3月21日水曜日

見かけによらず

こんばんは、momoです。




八百屋さんでこんなものを見つけました .*:・'゜☆。.:*:・


ドラゴンフルーツ(*^m^*)

いかにも
華やかな
南国のくだもの

という感じの

あざやかなピンク色 .*:・'゜☆。.:*:・




でも…

切ってみると
中身はこんな感じ(´.ω.`) アレ?


いきなり
見かけによらない
モノトーン(笑)



味も

甘いとも
すっぱいとも

いいがたい

なんだかあいまいな
妙にさっぱりとした感じ。



ダンナさんいわく

「なんかイモみたいな味」
だって(笑)





シンガポールのNちゃんの家で
初めてごちそうになって

私もその外見と中身のギャップに驚いたものでした(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿