2012年3月20日火曜日

リフレッシュ♪

こんばんは、momoです。




いいお天気の祝日(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・
今日は勝沼ぶどう郷に行ってきました。



おめあては
ぶどう

…ではなくて
またもや温泉 (*^ω^*)♪


ぶどうの丘というところにある「天空の湯」というところ。


どれだけ温泉が好きなんだ!
という感じですが(笑)


家からは
電車でだいたい2時間といったところ。
photo by ダンナさん


となり駅の塩山に
毎年のように桃のお花見に来ているので

来慣れているせいか
あまり遠くは感じません。
photo by ダンナさん

着いたのはちょうど12時ごろ。
photo by ダンナさん

ぶどう畑のあいだをぬけて
ぶどうの丘へ向かいます。

photo by ダンナさん

何はともあれ腹ごしらえ
ということで

まずは展望レストランでお昼をいただきました。
私はノルウェー鮭のポワレ .*:・'゜☆。.:*:・

ダンナさんはワインで煮込んだビーフシチュー .*:・'゜☆。.:*:・


おいしかった(≧▽≦)♪


おなかも満たされたところで
今度はお風呂へ。
photo by ダンナさん

こじんまりしていますが
露天風呂もあって

そこからの眺めが綺麗です(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・


ぬるめのお湯に半身つかりながら

ぼんやり景色を眺めて
のんびりしました。


このあたりは
山に囲まれた盆地なのですが

なんだか桃源郷みたいな佇まいがあります。

土地の感じがとても綺麗な気がする .*:・'゜☆。.:*:・


photo by ダンナさん


昨日は
(イレギュラーなお仕事なのですが)
半日で画像を1200枚!!も切り抜いて
魂がぬけたようになってましたが(笑)

温泉でリフレッシュして
明日からまたお仕事がんばるぞう(*^ω^*)♪





晩ごはんは
ダンナさん特製ラーメン(≧▽≦)♪


うちでは
お休みの日の晩ごはんは
ほとんどダンナさんがつくってます←私は鬼嫁(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿