2016年8月29日月曜日

ハイパー主婦(^0^;)

おはようございます、momoです。


ダンナさん特製、
ジェノベーゼふうパスタ(?)


なんと、
お米をミルでゴリゴリひいて、
見よう見まねで粉から麺をつくるのだから
恐れ入る∑( ̄□ ̄|||)

ま、ほんとは
うどんをつくろうとしたけど
うまくいかずに
途中でパスタ(もどき)に切り換えたという
いわくつきですが…(笑)

意外といける味でした(´-ω-`)♪


夜は
ダンナさんが昨日仕入れてきた筋子を
仕込んだいくら(≧∀≦)


昨日は
熱が出てしまい、
さえない1日でしたが、

食欲はまるで落ちず(笑)
モリモリ食べて
今朝は元気に復活しました(*´ω`*)♪


ときどき飲んだくれのオジサン(うちのダンナさん)のなかには、
私より数段上の
ハイパー主婦が住んでます(●´ω`●)ゞエヘヘ

理系男子の
実験料理、恐るべし。

2 件のコメント:

  1. momoさんのブログネタの食べ物率の高さよ…www
    ”一挙公開”も全部食べ物っ?!ってなったww

    まぁ、食べるって生きることの基本中の基本だもんねぇ。
    納豆ご飯→オートミール煮たヤツ→無限ピーマン→うどん、のサイクルを繰り返してるワタシってどうなんかな、とか時々思うよw

    返信削除
    返信
    1. カノコさん、コメントありがとう♪

      …しかし、この食い意地(笑)
      我ながらちょっとあきれた(●´ω`●)ゞエヘヘ
      ほんとに糖尿病には気をつけよう!
      そうなったら、人生終わっちゃう!

      カノコさんも来たるべき仕事の大波に備えて、しっかりごはんは食べてね\( *´ω`* )/

      削除