2016年8月4日木曜日

お宝♪

こんばんは、momoです。


清水の舞台から
えいっと飛び降りて

オーダーメイド、
しちゃいました(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



ひょんなことから(破格で)手に入れた、
天使のストーンカメオと
小さなハートシェイプのピンクダイヤモンド。


この春、
大切にしていたルースで
ペンダントのお仕立てをお願いしました。

おりしも
ダンナさんに思いがけない臨時ボーナスがあったので、
絶好のタイミングだったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ


私は天然石は大好きですが、
宝石やら
宝飾品のことは
さっぱりわからず(^0^;)


オーダーメイドなんて

結婚指輪をあつらえたときと
3年ちょっと前に形見の品をあつらえたとき

くらいしか
生まれてこの方お願いしたことはないし、
相場、なんて自慢じゃないけど
さっぱり見当がつかない(´-ω-`)


何回かお買い物をしたことのあるお店に
白羽の矢を立て、

ルースの写真と
このくらいでおさまるといいなあ…という
希望的予算をおそるおそるメールで出してみました。


オーダーメイドとはいうものの、
私がトンチンカンにあれこれ口出しするより
まるっとお任せしちゃったほうが
素敵なものができそう…♪と
まるごとお任せ(笑)


さっそく描いてくださった
デザイン画がこれです(*´ω`*)♪


希望はとくに何もださなかったのに、
私がなんとなく漠然と抱いていた
ペンダントのイメージとあまりにも近いことにびっくりし∑( ̄□ ̄|||)

お値段も折り合ったので(笑)
即決しました。


思いがけず
裏側に
刻印も入れてくださるとのことで
考えた末に

「with K & K」

と入れていただきました。


最初のKは
ダンナさんのイニシャル。

もうひとつのKは
この世界では会えなかったけれど
大切なあの子の呼び名のイニシャル.*:・'゜☆。.:*:・


とてもていねいに
親切に対応していただいて
(しかも、お品物のわりに、とっても安かったと思う!)

すてきなお宝ができました(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


LOTUS for BRIGHTさんという
お店です(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿