2016年8月3日水曜日

太陽光パネル♪

こんばんは、momoです。


先月、(ささやかながら)ボーナスでました(´-ω-`)♪


なので、
前から気になっていた太陽光パネル、
買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


正確にいうと、
「買った」というより
「オーナーになった」ということらしい。

太陽光発電を進めるプロジェクトに乗っかり、

パネルを買う→
パネルによって発電された電気を売る→
5年で投資した額が還元される→
さらに5年で投資した額が利益として還元される

という、
(うまくいけば)
花も実もあるプランです(*´ω`*)♪



私がパネルの1枚くらい買ったところで
何がかわるわけでもないけれど。

少しでも
地球と調和した生き方をめざしたいなあ…

あきらめて
文句ばっかり言ってるんじゃなくて

未来に希望をつなぎたい。


何はともあれ
千里の道も一歩から。

とりあえず、
やってみないことには
なんにも始まらぬ(´-ω-`)♪


とはいえ
還元されるお金の
振り込み先の口座を指定する用紙を
ずっと放置したままだったことを思い出し、
さっき、あわてて出しました。

もらえるものは
しっかりもらわにゃー(●´ω`●)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿