2016年8月7日日曜日

お気に入り、いろいろ♪

おはようございます、momoです。



久しぶりに美容院に行ってきました(*´ω`*)♪


担当のKさんとは
かれこれ15年?くらいのつきあいになるはず…

ダンナさんよりも長いです(笑)


少年ようなおもざしのKさんは

真摯な職人肌で
とっても腕のいい美容師さんなのですが、

独特の感性を持っている(笑)


うわついたところのない
実直なテンションで

いつもいつも
不思議なことに興味を持っていたり、
不思議なことをしてる(笑)


象使いになるための訓練をしに
海外までわざわざ出かけていってみたり、

インド人の友達(在インド)の日本での就職のために奔走していたり。

今年の夏休みはアイスランドに行くそうですが、
いちばんのお目当ては、
なんと「蚊」∑( ̄□ ̄|||)

服の上からでも
ズブズブ刺してくるという、
世界最強の蚊を体験したくて
レンタカーの手配もバッチリだそうです。

いま、いちばんの懸念は
アイスランドの短い夏が終わってしまって
肝心の蚊の活動期に間に合わないかもしれないことなんだとか…(^0^;)

たしかにちょっと変わってますが、
そのへんが気の合うポイントなのかもしれません(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちなみに、
私にKさんを紹介してくれた親友栗ちゃんも
遠路はるばる(仕事の都合でときには山梨から!)、今もずーっとこちらに通っています。

girafという
吉祥寺の駅から10分くらい歩いたところにあるお店です。


美容院のあとは
いつものお楽しみ、
おきまりのコース(*´ω`*)♪

リンツで
濃厚なチョコレートを飲み、


おいしいパン屋さん
ダンディゾンにパンを買いに…♪


地下にある
隠れ家のようなお店です。

階段のところの葉っぱが綺麗でした.*:・'゜☆。.:*:・


0 件のコメント:

コメントを投稿