2016年8月11日木曜日

デンジャラス・ゾーン♪

こんばんは、momoです。


ときはお昼、
午前11時半。

ダンナさんは
ウキウキしながら
まさかの昼飲みにでかけていきました( -_-)


今週はまだあと1日あるし、
今日くらい
家におとなしくしていればいいものを

やっぱり外に出たくて
私もよせばいいのに
危険地帯に足を踏み入れるฅ(´-ω-`)ฅ


…私にとっての危険地帯。

それは
三鷹にある

古本屋さん兼
ギャラリー兼
カフェ

点滴堂さんです(´-ω-`)


古本屋さん、というものに
私はあまりなじみがないのだけれど。

こちらのお店の本のセレクトは
なんというか
ほんとにもう絶妙。

私を陥れるつもりじゃないの(≧□≦)??
という感じの本が揃ってます( -_-)

そして

すっきりした味わいのおいしい珈琲と
魅力的なタイトルのギャラリーが
いつも開かれていて
可愛い雑貨が揃っている

…となれば、
飛んで火に入る夏の虫 (´;ω;`) 

無事に出て来られた
(=お財布を開かずにすんだ)
ためしはありません。


今日の戦果(?)


素敵な皮のブックカバーと
「金曜日の砂糖ちゃん」


好きなもの、
素敵だと思うもの、
うつくしいと思うもの。

いろいろなところで

めざとく
しぶとく

見つけて
積み重ねて


そして
それに
守られて


生きてるなあと思う(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿