2016年8月15日月曜日

暑いときには♪

こんばんは、momoです。


暑さを熱さで制する(`・ω・´)!!


…というわけで
昨日は

ひさしぶりに
お好み焼き&もんじゃ焼きを食べに行きました(*´ω`*)♪


グランデュオ立川にはいっている
なんばん亭というお店です。

自分たちで焼いて食べるのも楽しいですが
こちらのお店では

お店の人が目の前で
プロっぽい華麗な手さばきで焼いてくれます♪

私的には
もんじゃ焼きは
「明太子&もち&チーズ」の組み合わせが
マストです(*`ω´*)

お好み焼きは

私がお肉が食べられないので
海鮮や茸などにはしります(´-ω-`)♪


ここのお好み焼きは
丸い形ではなくて

ちょうどガレットみたいな
変わった焼き方なのですが、
とってもおいしいです(≧∀≦)


7月に夏休みをとってしまったので
今日はいつも通り出勤(´-ω-`)

電車はすいているし
お仕事はぽつぽつだし
涼しいし

のんびりな1日でした。


今日は、帰りに花を買って帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿