2016年8月12日金曜日

ドクター・イエロー♪

おはようございます、momoです。


どこで見たのかも忘れてしまったけれど、

とにかく
えらい派手な新幹線があるんだなあ…と

思ったことだけは覚えている(笑)


その
全身まっ黄色の新幹線のごとき車両が

「ドクター・イエロー」という
架線や線路を点検するための
まさにお医者さまのような車両だということを
最近になって知りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

気をつけてチェックしていると
私の職場の窓からも見えるということも…♪
(見るとしあわせになれるんだそうです♪)



昨日
帰り道、

野次馬根性でのぞいた
駅の催事場で見つけてしまった(≧∀≦)


職場の隠れ鉄(?)
IさんとSさんに
プレゼントするつもり(*´ω`*)♪

今日はお仕事ですが、
電車がすごくすいてたヾ(*´∀`*)ノ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿