2016年8月10日水曜日

なにはともあれ♪

こんばんは、momoです。


国立にあるフレンチのお店、
壺中天地ルクリマさんにて.*:・'゜☆。.:*:・


ご夫婦らしき2人で
お店を切り盛りしているので、
混んでいるときは
ちょっとたいへんそうですが
カジュアルな雰囲気で
おいしいものが食べられます(*´ω`*)♪

正統派フレンチ…というより、
どちらかというと
創作フレンチという感じ…?

なんとなく
お酒が好きな人が好みそうな味わいかなあ…
という気がします(笑)
↑私は飲めないですが、
お酒の好きな人の好む肴はたいがい好きです♪


帰りに
高倉町珈琲店で

この夏初めての
かき氷を食べましたヾ(*´∀`*)ノ♥



…こんな感じで
あいもかわらず食い気に走り(爆)、

日曜日のお昼くらいまでは
すこぶる元気だったのですが、

あれれ~
なんかへんかな…?

とか思っているうちに
みるまに発熱、
久しぶりにダウンしてしまいました( -_-)


まだ少しあたまがフラフラするけど
食欲ももどってきたし、
なんとか復活(*´ω`*)♪

明日は祝日だし、ラッキー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿