2016年8月5日金曜日

朝カフェ健康法♪

おはようございます、momoです。


2 年ちょっと前にダンナさんが転職しました。

ダンナさんの職場は、プチフレックス。

うちの最寄り駅から
始発を待って乗っていっても
ゆうゆう間に合います (´;ω;`) チキショー

もはや、朝が弱いダンナさんに
合わせる必要もないわい( -_-)

私は
少しでもラッシュの混雑を避けるべく、
早めに出勤するようになりました。

…そして、通勤途中で
カフェで珈琲を1杯(≧∀≦)♪

何が好きといって
私はカフェでのんびりダラダラするのが
大好き(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

カフェで1分でも長く過ごしたいばかりに

家→駅
駅→カフェ
カフェ→職場

のあいだ、都合30分くらいの道のりを
毎朝自己最速、マッハの足取りで
猛烈な勢いで歩くようになりました。


…そうして、1年も経った頃。


あれれっ、なんだか熱を出す回数が
あきらかに減ってきたような…(´-ω-`)?

期せずして毎朝の早朝ウォーキングにより
体力が底上げされたような感じなのです♪


ただの健康のためのウォーキングだったら。

絶対に
絶対に
私は続けられなかっただろう(´-ω-`)
(というか、そもそもやらなかっただろう)

…ラッキーヾ(*´∀`*)ノ♥


どんなささいなことでも
自分が好きなこと、
ワクワクすることの力というのは、
ほんとにすごいなあ…
と思う今日この頃です(´-ω-`)♪


私が毎朝ウキウキでかけるのをみて、
あの朝寝坊のダンナさんまで
(起きられたときは)朝カフェにつきあってくれるようになったし(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿