2016年8月13日土曜日

お宅訪問♪

こんばんは、momoです。


親友栗ちゃんのお家に
遊びに行ってきました(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


栗ちゃんの娘ちゃん、
ゴンちゃん。

もうすぐ3歳のお誕生日を迎えます(*´ω`*)♪

あれから
もう
3年も経つんだなあ…(´-ω-`)♪

ゴンちゃんのサービスショット(≧∀≦)


いつものように
お昼をごちそうになり、

なかなかお昼寝したがらない
ゴンちゃんをおいて

あっという間に
私の方が寝落ち(●´ω`●)ゞエヘヘ


なにしろ
ワタクシ、

去年新築した栗ちゃんのお家に遊びに来て
ゴンちゃんを寝かしつけるつもりが
自分が真っ先に眠ってしまい、

栗ちゃん夫婦から
「うちに初めてやって来て初めて寝た客」
と認定されてます(笑)



3時のおやつに
スイカをいただきました\( *´ω`* )/


スイカ…

うちではダンナさんがあまり好まないので
この夏はじめて食べました(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿