2015年1月1日木曜日

新年を迎えて☆.。.:*・°☆.。.:*

あけましておめでとうございます(*´ω`*)♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




今朝の富士山☆.。.:*・°☆.。.:*・

ちょっと雲がかかっていたけれど
ベランダから綺麗に見えました(●´ω`●)♪



お正月のお花♪


どれにしようか
迷っているうちに
すっかり買いそびれ、

昨日近くのスーパーの花屋さんで
あわてて買いました。

ピンクの百合と
トルコ桔梗(*´ω`*)



元日の朝は
やっぱり、お雑煮♪
そして、やっぱりダンナさん特製(笑)

ものすごくおいしい(≧∀≦)♪


ダンナさんが
有給消化期間だった
この1ヶ月あまり、

ごはんをつくってもらうのに
すっかり慣れきってしまった( -_-)
ま、まずい…


昨日の晩のお蕎麦も
とてもおいしかったです♪



何しろ
鰹節をガリガリ削り
煮干しの出汁と合わせた
こだわりのお汁だからなあ…



遅い朝ごはんのあとは
近くの氏神さまへ初詣(*´ω`*)♪


すごい人だったけれど
とりあえず
鳥居からちょっとはみ出たくらいのところに
並べた(^0^;)




おみくじをひいたら
中吉♪


「苦しみも
悲しみも
いまは
乗り越えて
幸きはふ
花の
春に
会うかな」


(´;ω;`)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



これから
ダンナさんの実家に
新年のご挨拶に行ってきます(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿