2015年1月9日金曜日

モーニング♪

こんばんは、momoです。




ダンナさんのあたらしい職場は
プチフレックス。


朝は9時から10時までに出社すればいいことになっています。


「転職してもとなりの駅だし、
朝はいっしょに行くよ」

と言っていたダンナさんですが、、、

案の定、
「ご、ごめん、momo」

と、
ダラダラ
悠々
時間差出勤しています( -_-)



もともと
朝が弱くて

起こすのも一苦労だった
ダンナさんのことだから

別に期待なんかしてなかったけどさ( -_-)



くーーっ、うらやましい(´;ω;`)



たまには
満員電車の苦労を
思い出してもらおうじゃないのと

今朝は
朝カフェにつきあってもらいました(* ̄▽ ̄*)



有楽町の国際フォーラムのなかにあるカフェ。



丸の内仲通りにあった
お気に入りのカフェは

ビルの建て替えで
なくなってしまったので(TωT)

あらたなるお店を開拓中です。



今週も無事に終わって
よかったー(*^o^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿