2014年12月31日水曜日

年の終わりの

こんばんは、momoです。




2014年も
あとほんとうにわずか☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


大掃除は
てきとうにお茶を濁し(笑)

年越し&新年に向けて
最後の買い出しに出かけました(●´ω`●)ゞエヘヘ



途中通りかかった
お気に入りの和菓子やさんで

おいしそうな
つきたてのお餅をみて
ついついゲット♪

まだ柔らかい蓬入りのお餅(*´ω`*)♪


ついでに

大好きな麩まんじゅうと
苺大福も…♪



年越しのお蕎麦は
ダンナさんが鰹節から削って
渾身の蕎麦つゆをつくってくれることになっています(●´ω`●)♪

蕎麦も
十割蕎麦と二八蕎麦を取り揃え
気合い十分(笑)


天ぷらは…

家で揚げるのは
やっぱりちょっとめんどうなので
外部調達。

季節柄とはいえ
ちと厚着なのが気になりますが(笑)


おだやかな
あたたかい気持ちで
あたらしい年を迎えることができることに
感謝☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そして
ここしばらく更新も間遠だった
このブログにお越しくださるみなさま、
ほんとうに
ありがとうございました(●´ω`●)♪

どうぞよいお年を迎えられますように☆.。.:*・°☆.。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿