2015年1月8日木曜日

お正月、その後。

こんばんは、momoです。



大晦日に買った、
百合とトルコ桔梗。


今日仕事から帰ったら
最後の百合の蕾が満開になっていました(≧∀≦)♪



私は今週の月曜日が仕事はじめ。


ダンナさんは
月曜日に
あたらしい職場の新年会に招かれ

飲んだくれて午前様してましたが( -_-)、

次の日の火曜日から社会復帰。




朝起きるとまだ暗い(+。+)


名残の月が空に輝いてる…
綺麗だなあ…(●´ω`●)



休み明けで身体がついていかないのか
はたまた低気圧のせいか

このところ、
ずーっと発作続きで
さすがにヘロヘロ( -_-)


昨日の晩くらいから
ようやく少し楽になってきました♪


ああ、
自由に息ができるって
すばらしい(*>ω<*)☆.。.:*・°☆.。.:*



明け方の発作にもめげず
おさまるやいなや
7日には朝ごはんに七草粥をつくりました。



今日は
お昼に職場近くまで
遊びに来てくれたWさんから
お土産にお味噌をもらっちゃった。

お味噌、うれしい(*´ω`*)♪


年明け早々

半休しちゃったり
早退しちゃったりで

さえないけれど( -_-)、

とにかく
今週もあと1日。


なんとかがんばって乗り切ろう (≧∇≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿