2015年1月11日日曜日

祝♪

こんにちは、momoです。




年末美容院に行った親友栗ちゃんから
ビッグニュースがはいってきました(≧∀≦)♪


ここ10年以上
2人してお世話になっている美容師さん

Kさんがついに入籍!!




こよなく仕事を愛する

職人気質の
真摯な人柄のKさんですが


独特の感性を持っていて

飄々としつつ
いつもいつも妙なことに興味を持ってる(笑)
↑例えば、ふと思い立って海外に象遣いの修行に出かけちゃったりとか(^0^;)


気の合う友達みたいなKさんです(*´ω`*)




そんなKさんが結婚となれば
何かお祝いしなくちゃ!!


栗ちゃんと2人
相談した結果、


奥様にも喜んでもらいたいし、
ここはひとつ
無難にオトナの選択でいきましょう

…と

とっておきのお菓子と
お茶をお取り寄せすることにしました♪




栗ちゃんに一任され
何にするかいろいろ考えた末に

足立音衛門の栗のテリーヌ

去年チミケップホテルでいただいて
とってもおいしかったハーブティ「」と
それから「薇」を選んでみました(*´ω`*)♪


ハーブティは
缶入りにしたつもりが
間違えて
袋入りにしてしまったので

箱に入れて


赤い風呂敷で包み、
白梅の造花をそえたら

うん、いい感じ(●´ω`●)♪


ああ、贈り物をととのえるのって
なんて楽しいんだろう(* ̄▽ ̄*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




髪を切りに行ったときに
渡したら

とても喜んでもらえて
私もとてもハッピー(≧∀≦)♪


Kさん、どうぞ末永くおしあわせに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




ちなみに、

Kさんが独立して
お店を構えたときに
栗ちゃんと贈ったのは

通称「ペガロバ」。 


なんともいえない顔をした
ロバに

ペガサスのごとく
翼のついた像(笑)
↑しかも、金属製で重いやつ(笑)


相手がKさんだったので
これはこれで
とっても喜んでもらえましたが(●´ω`●)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿