2015年1月17日土曜日

お買い物♪

こんにちは、momoです。




冬休みはあっという間に終わり。

そのあとの3連休も
あれよあれよという間に終わり。


いよいよ
本格的にお仕事も始動!



のんびりダラダラしていた反動か(爆)

先週は
つかれて
ものすごく早く眠ってしまって

ブログの更新もままならずでしたー(笑)



今日は
いつもの病院。


診察も終わって
お楽しみのカフェタイムです(*´ω`*)♪


さっき
立ち寄ったお店で

可愛いチェスト、発見(*>ω<*)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


バーゲン価格につられて
つい買ってしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ


このところ
物欲はとどまることを知らず( -_-)
 

こまごましたものを
いろいろ
いろいろ
買ってしまった(^0^;)




私の買い物のしかたは
ほぼ一目惚れのみ。


だいたい3秒くらいで

恋に落ちて
夢中になって

買うか買わないかだけを
ひたすらうろうろ迷う。



機能とか
使い勝手とか
品質とか
比較検討とか

すっぽり抜け落ちているので

われながら
ものすごく

無茶なやり方だと思うけれど


こんなふうに惚れたものは

ものすごくしつこく
いつまでも
いつまでも
使い続けるので

結局

自分に関する限りは

このやり方が
いちばん
理にかなっているみたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿