2015年1月4日日曜日

お正月日和♪

こんにちは、momoです。




今朝の富士山☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


なんだか雲をよんでいるよう…



冬休みの
9連休も
今日でとうとう最後になりました(´;ω;`)

ダンナさんも
火曜日から
いよいよ社会復帰です(笑)



このところ

旅行だの
実家まわりだので
激しく動き回っていたためか

昨日はさすがにダウン。
 

発作と微熱に苦しめられつつも
少しも
食欲が落ちないのが
われながらこわすぎる( -_-)


お餅だの
頂き物のお菓子だの、

誘惑がいっぱい(>o<)!!


体重計は
いまおりよく電池が切れてます(笑)


いいや
このままもう少しお正月気分を
楽しんじゃおう(*^o^*)♪




妹から届いた年賀状↓


歴史オタクの甥っこちゃんが
コスプレして
人形の森蘭丸を従えている(笑)

蘭丸が
ツボにはまって
笑い転げてしまった(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿