2015年1月31日土曜日

ハマりもの(≧∀≦)

こんばんは、momoです。




「minne(ミンネ)」というサイトをご存知ですか…?

http://minne.com



手作りの好きな人たちの作品を
販売しているサイトです(*´ω`*)♪



ひょんなことから
こちらのサイトを知ったのですが

いろいろ
いろいろ

こまごましたものを
たくさん買ってしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ



いちばんのお気に入りは
まるで草花のリースみたいなシュシュ。

結局3つも買ってしまった(^0^;)




縁起物の福来雀(ふくらすずめ)を
モチーフにした
ちいさながまぐち。

500円玉を入れて
バッグチャームみたいにして
使っています。




なんとも言えない表情をした
かわいいフェルトのねこブローチ。




フィンランドの
サーメ人が使う伝統的なカップ、
ククサをモチーフにしたネックレス。

これは
くるみの木でできていて

大きさは小ぶりの栗くらいです。


ほかにも

小窓つきのブックカバーのセットとか
バンビ柄のマフラーとか…




つくるのが好きな人たちが
それぞれ好きなように
好きなものをつくっている

…という雰囲気が

ツボなのかも(*´ω`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿