2014年7月8日火曜日

北の国からーラッキーな予兆♪

こんばんは、momoです。




7月の3日から6日まで
夏休みで北海道に行ってきました(*´ω`*)



私は飛行機が好き。

なんだか時間の枠を飛び越えるみたいで
とてもワクワクします。
…となりでは、高所恐怖症気味のダンナさんが
緊張してかたまってたりしますが(笑)


よく着陸の直後に
空を眺めていると

虹が見えるのですか

今回も
太陽のまわりに

丸く虹がかかっていました♪




なんか幸先、いいぞう~(≧∀≦)




この日は初めて帯広空港に降りました。



レンタカーショップで
ふと足元をみると。

四つ葉のクローバーがいきなり2つもΣ(・ω・ノ)ノ




こ、これは、きてるかもヾ(´^ω^)ノ♪




空港を出ると
すぐ
今度は

「幸福駅」への看板が (≧∇≦)ノ!!


そう言えば、

もう廃線になっちゃったけど
そんな名前の駅があるって聞いたことがあるっ!!


…これは行くしかないでしょう(-ω☆)キラリ





幸福駅で

何気なく足元をみると
今度は四つ葉のクローバーが
全部で4つも見つかりました(*>ω<*)♪




虹の功徳か

クローバーのご利益か

はたまた
幸福駅のご加護か。



後日
道東3回めにして

はじめて
霧の摩周湖のうつくしい全貌を
目の当たりにすることができました(´;ω;`)

そのお話は
またのちほど…(*´ω`*)




ちなみに

クローバーは
旅行が終わるまでに

四つ葉を12こ、
五つ葉(!)を3こ

見つけてしまった(*^o^*)♪


押し花にしてあるので
あとで額装してみようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿