2014年7月19日土曜日

ご縁

こんにちは、momoです。




ふたたび、カフェなう。


月イチの病院のあとは
帰りにカフェに寄り道して
ダラダラするのが
お楽しみ(*´ω`*)♪




今日は
病院の前に
友達に会っていたのだけれど。


その友達から 
(というか、正確には友達のお勤めしている会社から)
スゴいものをいただいてしまったΣ(・ω・ノ)ノ



…とある芸術家の創られた像の
ブロンズのレプリカ。



もしかして
さしさわりがあったりするといけないから

画像は載せられないのだけれど。




そのオリジナルの像も
見せていただいてしまった。


なぜだか
全然わからないのだけれど

涙が
ボロボロこぼれてとまらなかった(´;ω;`)




ご縁
というのは

ほんとに
不思議なものだと思う。




去年
私がほんとに苦しかったとき

苦し紛れにしたことが

思いも寄らぬかたちで
今回のことにつながった。



キーワードは
なんと

「アンドロメダ」(笑)



目に見える
コントロールをはなれたところで

見えない力が
いつも
いつも
働いていて

ときどき
あざやかに
はっとさせられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿