2014年7月7日月曜日

お久しぶりです♪

こんばんは、momoです。



夏休みに
とてもうつくしいものを
たくさん見てきました(*´ω`*)☆ミ





いろいろなものが
あんまり綺麗で
楽しくて
なんだかもったいなくて

またブログを更新したくなってしまいました♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




写真を撮りためたりして

ときどき
ブログを更新しようかな…と思いつつも

気がつけば
ほんとにずいぶん長いことご無沙汰してしまいました。



…いうなれば。


暗中模索。
五里霧中。
七転八倒。
悪戦苦闘(笑)



泣いて
泣いて

一昨年の終わり頃からの

ほんとうに苦しかった日々を
どうにか通り抜けて

ようやく光が見えてきたのかな…


(何度目かの正直で(笑))
静かな気持ちで思えるようになってきた矢先。



…人生は侮れない(´-ω-`)



とんでもないところから火の手があがり、
とどめの一撃(´;ω;`) 



ようやく折り合いがつき始めていた
苦しい気持ちとあいまって


はじめて自分の仕事が
ほんとに心からつまらなく思えた。

自分はいったい、何をやってきたんだろう。
何のためにこんなこと、してたんだろう。




…もういいや。




自分でも
子供じみてると思うけれど


年度末の忙しい時期を越えたら
4月になったら

今度こそ辞表を出すつもりだった。




…でも、結局出さないまま、夏休みを迎えちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

2 件のコメント:

  1. まさか、FreeHand 禁止で、Illustrator を強要されるようになったとか??

    返信削除
  2. ASPECTさま、ご無沙汰しております(*´ω`*)
    コメント、ありがとうございます♪

    だいじょうぶです!!
    さいわいそこまでひどい事態にはなりませんでしたー(笑)

    返信削除