2012年6月8日金曜日

近況♪

こんばんは、momoです。




…今日は
…今日は

えーと、えーと、
6月8日…Σ(・ω・ノ)ノ???


気がつけば
しばらくブログもごぶさたしてしまいました ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪




ここ最近の
私の近況をひとことであらわすならば(´-ω-`)


疾風怒濤。

波瀾万丈。

(おもに職場で)



まさか…
ありえない…

と思っていたことが
次から次へと

息つく暇もなく
立て続けに起こり


なおかつ

今まで私がとんと疎かった(鈍かった?)
モノゴトのわりとダークな面を見聞きしたり

打ち明けられたり


ひゃーーー(≧□≦)!!

という感じ。



このくらいのことで

びっくり仰天
驚いている方も驚いている方なのかもしれませんが(笑)

それにしても新鮮(すぎる)体験が目白押しだ(;^ω^)タリタリ~






「生きている」
ということは

1秒たりともとどまることを許されずに

ひたすらに変化してゆくこと。




あたりまえのことなのだけれど。




なんだか
それを妙にありありと感じて



豆鉄砲をくらった鳩のように
ぽかんと口をあけて

びっくりして
怒ったり
たじろいだりしつつも

なんだか妙に晴れ晴れとしているのはなぜなんだろう(笑)


なんだか
とにかく

動いてるーーーー!!

という感じの今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿