2012年6月14日木曜日

花盛り♪

こんばんは、momoです。



気がついたら、
今月はまだ1回しかブログを書いていないかも ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


あいかわらずの
すったもんだ
怒濤の毎日ですが


こんなときには花でもみるに限る (*^m^*).*:・'゜☆。.:*:・


というわけで

先週の日曜日は
青梅にある吹上しょうぶ公園に行ってきました(*^ω^*)♪



綺麗な花(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



いろいろな種類のしょうぶが植えられていて
それぞれに素敵な名前がついています。


こじんまりとした公園ですが
大切に手入れをされていて
ほっこりする感じです .*:・'゜☆。.:*:・



めずらしい花びら…?
と思ったら、蝶々がとまっていました(*^m^*)♪



しょうぶ公園から少し足をのばして
塩船観音寺に行ってみました。



こちらはつつじの花で有名なお寺なのですが
花の時期でないときに来たのははじめてです。

さすがに人も少なく
ゆっくりできました(*^ω^*)♪


まるでブロッコリーみたいな(笑)
いちめんの緑 .*:・'゜☆。.:*:・


すり鉢状の地形に植えられたつつじが
花をつける時期は
それは見事な眺めです(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・



最後は観音様のど迫力のショットでシメ(*^ω^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿